2010-12-13

恥ずかしい失敗。

昨日は、江戸善竹の富太郎氏主催の狂言会「SORORI」(於:国立能楽堂)に出演いたしました。
無事、盛会の内に会は終了しました。富太郎氏の人気ぶりとその営業力(?)には敬服します。

私は、最後の最後でつまんない失敗をしてお恥ずかしい限りであります。何を失敗したかは言いません。次は気を付けよう…。


【追記】
昨日もお知らせいたしましたように、若手能の私が預かりましたチケットは完売しました。
なお、「歳末助け合い協賛能」については、絶賛発売中です。年末進行でお忙しい事とは存じますが、お越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)