2011-04-21

久しぶりの更新

えー。今晩、久しぶりに公式ブログを更新しました。ようやく皆さまに第1回「狂言を楽しむ 徳讃会」のご案内をお送りする事ができました。それに伴い、サイトも更新いたしました。

しばらくの間にウチではいつの間にか桜が咲いて、散りました。そしてハチの巣ができていました。ビッシリとミツバチが巣に取り付いているのを見ると、少し鳥肌が立ちました。
蜂(八)だけに末広かりに徳讃会が盛り上がれば嬉しいなぁ…。

そうそう。昨日は小学生時代の恩師の所へ、学校狂言の説明に行って参りました。学校(学年)の運営って、想像以上に厳しいんですね。(カリキュラムとか、予算編成とか。)



【追記】
このミツバチの集団は巣別れ(分蜂)のものだったらしく、数日後には一斉に飛び立って消えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)