2010-07-24

暑い中、お越しいただきありがとうございました。

先週の尼崎ピッコロシアターでの狂言会、渋谷の観世能楽堂での善竹狂言会、無事に勤める事ができました。誠にありがとうございました。
また、お暑い中をお越し頂いた方には重ねて御礼申し上げます。

Bloggerにツイッターと連動させる機能などが盛り込まれたという事なので、付帯させてみました。上手くいくかどうか…。

さて、当法人の狂言方が出演する公演予定も更新しております。併せてご覧いただければ幸いです。

【追記】
以前、Bloggerをホームページに組み込んでいるという話をさせていただいたかと思うのですが、Bloggerのページではツイッターなどと連動するアイコンが表示されますが、ホームページに組み込むと、コメントと投稿者しか表示されないようですね。済みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)