2010-11-14

京都女子大学附属小学校 教育研究会

11月13日は、京都女子大学附属小学校にて開催されました教育研究会で、狂言「柿山伏」を演じて参りました。(写真などはまた後日…アップできるのかな?)
無事に終える事ができました。ありがとうございました。

さてさて。かねてより噂に聞いていた、京都女子大学名物(?)のデラックス中華(通称:デラ中)を学食にて頂きました。
デラックス中華
妹曰く「昔はもっと唐揚げが多かったような…。」という事でしたが、ボリューム感たっぷりのラーメンでございました(≧∀≦)/

当たり前の事ですが、学食にいらっしゃる方は、ほとんどが女性でした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)