2011-09-12

第2回「狂言を楽しむ 徳讃会」に向けて

久しぶりのブログ更新です(;^_^A

来る平成23年11月23日(水・祝日)開催の第2回「狂言を楽しむ 徳讃会」は、現在チラシの製作を依頼しています。今月末頃にはDMをご希望されている方にはお届けできるのではないでしょうか。

さて今回の徳讃会は、第1部を午後2時から、第2部は午後3時半からとなっています。各部、プロジェクターを使った解説の後に狂言を一演目ご覧いただきます。
第1部は狂言「盆山」です。狂言を初めてごらんいただく方にも分かりやすい演目だと思います。
第2部は狂言「伯母ヶ酒」です。酒好きの方には共感できるところも多いのではないでしょうか(笑)

入場料は各部一般券¥2,000.-(学生券¥1,000.-)、第1部・2部通し券¥3,000.-(学生券¥1,500.-)となっています。座席数の都合上、先着60名様までとさせていただいております。お申込みは、10月より受付を開始の予定です。


また、ホームページのリニューアルオープン(機能強化)に向け、鋭意作成中です。なかなか更新が進んでいませんが、どうぞご寛恕ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)