2018年9月30日日曜日

【お知らせ】チケット全席完売しました!! ☆☆☆☆

お陰様で、10月21日(日)、於:善竹能舞台で開催します、第15回「狂言を楽しむ 徳讃会」(ファイナル!)ですが、チケット 全 席 完 売 致しました!!
誠にありがとうございましたm(__)m
-`).。oO(嗚呼…ステキな響き。

私どもも、有終の美を飾れるよう、最後まで気を抜かずに努めて参りたいと存じます。

さて。台風です(+_+)
去年の第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」も、台風襲来にて大二郎氏が翌日のお申合せに間に合うか!?という事態でありましたね。今年はどうでしょう?

この記事を記している、9月30日(日)17時頃ですが……

なんか、四国の徳島か高知の縁あたりに中心がありそうですね(;・∀・)

息子殿の稽古は、大稽古(じぃじとの合わせ稽古)に突入し、最後のブラッシュアップを図っております(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
次回は、着物を着てやってみますよ。より、本番に近いイメージで行ってみましょう。

今年の終盤は、僕は徳讃会で大酒を呑み、年末も大酒をいただく事になりました(o´∀`o)
台風でライムちゃんは屋内に避難しましたが、併せて収穫も行いましてね。

ほら!こんなに(≧∀≦)/
ライムが成るって、こんなに嬉しいんだねぇ!!
はい。
勘の良い方はもう、おわかりですね。
タンカレージンno10を嵐の前に買うてきましてね。

はてさて、ジンリッキーか、ジンライムか……(笑)
ジンリッキーにしました。

……と、いうわけで。
リアルでも「飲むお稽古」は欠かしておりませぬぞ(。-∀-) ニヒ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)