2019-09-14

【業務連絡】携帯電話(iPhone)使えるようになりました。で。こんなん来ましたorz ☆☆☆☆

承前

あの日わたしは、渾身の力を振り絞って、オペ氏との決死の意思疎通を試みたのだった!?


………つづく。



………えっ!?(失笑)

というのが、最初の印象でしたでしょうか。
「野原の“野”でないよ〜」 
「カタカナの“ノ”でもないよ〜!」 
「ひらがなの“え”みたいなやつだから〜!!」
って、言ったよね!? い い ま し た よ ね ? ? ?
散々、口を酸っぱくして!!(cf.宮川原だと!)

はっはぁ〜!これは、あれだな!わざとハズレをやらかして、“やる気スイッチ”ならぬ、逆鱗スイッチ(または、地雷)はどこかを探すゲームなのかな?orz

なんやったんやろ、あの時間orz

まさか、「の」の由来となった漢字に引っ張られたとか?
☞それはそれで、奥ゆかしいのかも知れないが……。
☞でも、ちゃうしな!!
☞こういうのって、何て言うの?惨敗?いや、勝負すらさせてもらえなかった感が……。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)