2018年8月1日水曜日

【告知】2018年 第62回大阪薪能のお知らせ ☆☆★★

今年も
8月11日(祝)8月12日(日)17時半から
第62回 大阪薪能(於:生國魂神社境内)
が催されます

詳しいことは、当法人の公式webサイトのスケジュールのページからPDFをダウンロードしていただくか、拙ブログの画像を御覧いただくとしまして。






僕は、2日目、日曜日の能「胡蝶」のアイに出演することになっています。

なにぶん、屋外での公演ですので、雨天時の中止・順延、払戻しに関する変則的な規定があります。あらかじめ御一読いただき、ご購入くださいますようお願い申し上げます。

チケット裏面の注意事項

また、毎年どの屋外行事でも必ず注意喚起がなされていることですが、「熱中症」ですね。異常な猛暑が続いております。くれぐれもご油断召されませぬよう。
一応は、「医療関係者」として末席を汚す身分として、果たして積極的にお客様にお勧めするべきなのかどうか、逡巡しているうちに遅くなりました。

それから、虫除けスプレーなどもお持ちになると良いかも知れません(これは、お客様情報。)
あと、今年はどうかは未確認なのですが、境内には一応、自動販売機にて飲み物が売られています。

チケットのお求め・お申込みは、当法人公式webサイトからでも承っております(※8/7の24時にてweb上での前売券取扱いを終了し、手売りに移行する予定です。)ので、是非のぞいてみてください。ついでに御用命を頂けると僕も大変助かります!!m(__)m

そうそう!今年も、当法人から3枚以上をまとめて御購入の方1名(先着1名様)に、特典としてご招待券1枚プレゼントしようかな!!(笑)
ぜひ、お急ぎを!!(≧∀≦)/

※クレジットカードでお支払いであれば、すぐに発送できます。
※当法人の取り扱いの枚数は、11枚です(学生券は取り扱っていません。)
※あ!でも。もし、ご贔屓の出演能楽師がいらっしゃいましたら、ぜひ、その方からお求めになって下さいネ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)