2018-05-01

【最後に大切なお知らせがあります】第14回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケット発売中です!! ☆☆☆☆

5月20日(日)14時〜
於:善竹能舞台

チケットは、絶賛発売中!!



入場料:
一般券:¥4,000
学生券:¥3,000(20歳以下)
全 6 0 席となっております。お申込みはお早めにどうぞ。
場所:善 竹 能 舞 台


皆 さ ま の お 越 し を お 待 ち 申 し 上 げ て お り ま す !!




※ ※ ※ ひっそりと、徳讃会ファイナルのお知らせ ※ ※ ※
さて、この投稿を最後まで御覧いただいた方には、誠に、誠に感謝いたしております。

私ども法人の設立1周年から、舞台の耐震化工事で1回スキップすることもありましたが、「狂言を楽しむ徳讃会」は、毎年2回の公演を行って参りました。

誠に残念ですが、この度諸般の事情により、今秋の第15回を一つの区切りとし、徳讃会の開催を終了することになりました。
せめて年1ぐらいでの開催を継続できれば!?と踏ん張りたいと思う所ですが、まぁね、如何せん無い袖は振れない訳でww

このブログのタイトルもどうしましょうかね(;^_^A
もっとあぶない刑事」的に「いよいよ日本一チケットの手に入りにくい能舞台/善竹能舞台のブログww」とでも改題しましょうか。
☞はたまた「もうチケットの手に入らない能舞台!?」

2018年5月1日現在、来年度以降の徳讃会の開催は、未確定という状況です。
☞他にもやってみたいことはありましたが、今年がひとまず最後と思って、僕個人的には精一杯頑張りたいと思いまする。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)