2018年5月13日日曜日

【残席】残り、10席です!!【僅か】 ☆☆☆☆

ハハァ……。これは、ビミョーなラインですなー(笑)
当日券をご用意できるかどうか!?5月13日15時現在、 残 り 1 0 席 となりました。鑑賞御希望の方は、お急ぎあれ!!

さてさて、チケットの郵送は、間に合わない場合も考慮して、当日受付でのお引渡しとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
チケットのお申込み、御購入(クレジットカード決済を御希望の方は特に!)は引き続き承りまっております。
どうぞよろしくお願い申し上げます(≧∀≦)/
☞なお「手売り」でも発売しているため、ネット上で在庫がありましても、御購入いただけない場合もあります。

5月20日(日)14時〜
於:善竹能舞台

チケットは、絶賛発売中です!!
5月14日(月)から、チケットお引渡しは、
当日の受付にてとなります。
ネットでお求めになりたい方はお早めにどうぞ。
(お申込み、御購入は引き続き承ります。)




入場料:
一般券:¥4,000
学生券:¥3,000(20歳以下)
全 6 0 席
場所:善 竹 能 舞 台



皆 さ ま の お 越 し を お 待 ち 申 し 上 げ て お り ま す !!



※ ※ ※ そしてひっそりと、徳讃会ファイナルのお知らせ ※ ※ ※
さて、この投稿を最後まで御覧いただいた方には、誠に、誠に感謝いたしております。

私ども法人の設立1周年から、舞台の耐震化工事で1回スキップすることもありましたが、「狂言を楽しむ徳讃会」は、毎年2回の公演を開催して参りました。

誠に残念ですが、この度諸般の事情により、今秋の第15回を一つの区切りとし、徳讃会の開催を終了することになりました。
せめて年1ぐらいでの開催を継続できれば!?と踏ん張りたいと思う所ですが、まぁね、如何せん無い袖は振れない訳でww

このブログのタイトルもどうしましょうかね(;^_^A
もっとあぶない刑事」的に「いよいよ日本一チケットの手に入りにくい能舞台/善竹能舞台のブログww」とでも改題しましょうか。
☞はたまた「もうチケットの手に入らない能舞台!?」


2018年5月1日現在、来年度以降の徳讃会の開催は、未確定という状況です。

☞他にもやってみたいことはありましたが、今年がひとまず最後と思って、僕個人的には精一杯頑張りたいと思いまする。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)