2019-01-20

お稽古_① 小稽古:再始動!! ☆☆☆☆

親のエゴなんでしょうか(笑)
親馬鹿?いや、バカな親と思われる向きもありましょう^^;

でも…ね。
今年でおそらく、できるのは最後でしょう!?きっと、カワイイで。という妻なる者の「後押し」と、ムスメ本人のやる気(ってか、厳しさは分かってるんだろうか?)やら、せっかく?狂言を伝承する家に生まれたわけですし?という思いもありまして、

徳讃会 mini(仮)
—狂言「靱猿」を楽しむ—

を、今秋催す事になりました(;^_^A
いやぁー。徳讃会やめる。って言ったばっかじゃん!?
まだ、舌の根も乾かぬうちに!?
…という御批判は甘んじて受けませう(--;)

2019年の11月2日(土)@善竹能舞台(さ!みなさん、スケジュールにカキコですぞ!?)です。もっとも。会名は変更となる可能性もありますが、出演者はいつもの面々にお願いしており、出演を御快諾いただきました。ありがとう存じます。

そしてまずは、イメージトレーニングの一環として、お兄ちゃんの稽古風景と、嵐山のモンキーパークにお猿を見学に行ったとき(拙ブログ記事御参照の事)の動画を観ました。
さてさて、来週から、ちょっと跳んでみようかい。

そんなわけでね。
ワタクシ的には、自分がやった時と、息子殿の舞台(初舞台と東京での公演)と合わせて、何回目だ!?靱猿の稽古に取り組む事となりました。

自転車通勤での体力作りは既に始めておりますが、肺活量のトレーニングもまた再開しようかと。

それにしても、気の遠くなるような(;^_^A
まぁムスメにはね、人生の糧となってくれれば、いいかな。
てなわけで、晩秋11月までの長丁場、ゆるゆると頑張りたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)