2019-02-22

お稽古_** 小稽古:今日もおやすみ ★★★★

そろそろ再始動!!と、いきたいところですが、実は木曜日も小稽古はスキップとなりました。
僕の方はまだ少々難ありですが、咳き込むことも減ってきて少し持ち直しております。しかし今度はムスメの方が体調が悪しうなってきました(゜∀゜;ノ)ノ

今月はもう、小稽古の再開は難しいかも知れませんね(−−;) 
息子殿は……昨今、舞台の課題がない(例年なら、5月の徳讃会に向けて稽古がありました)からか、安逸な日々にダレてきているようです。

ムスメも稽古があり、とーちゃん(僕)にも3月24日の「京都観世会3月例会」や、4月12日の「銀座の夜の狂言会」もありますので、息子殿だけのんびりさせるのは、ちと気の毒に思いましたのでね、彼奴にも一つ課題を謹呈しようかと画策中ですΨ(`▽´)Ψケケケケ♪
☞誰に似たのか、あの手この手で楽な方向に流されるのだねぇー。
☞合目的的に知恵を絞って「楽をする」というのなら、それはアリですけども。 

いやー。法人の清算も結了しましたのでね。私儀、何だか気も晴れ晴れとしております(;^_^A
あとは、残務処理です。もうチョイ、がむばります(≧∀≦)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)