2019-02-04

お稽古_⑤ 小稽古:つい力いっぱい、叩いてしまうよねww ☆☆☆★

小稽古

あ。稽古中の体罰じゃないですよ?
いよいよ彼奴(不肖の私)も御乱心か!?と誤解なされましたか?(爆)
拙家は、稽古には体罰的要素を用いないことを旨として伝授することになっていますので、叩いてるのは僕自身の、自分の右大腿です(T_T)

稽古前に、
とーちゃんも、いっしょにとんでよぉ〜
という事だったので、まぁ、まだ始まったばかりです。「本番は独りで跳ぶねんで?」と言含めてから、一緒に跳んでいるのです。
えー。謡いながら、リズムを右大腿で打ちながら、跳ぶんですが……つい、力が入ってしまう訳なんですな!
ハイッ!ここっ!!って所では特に。

ええ、ええ。御想像通り、痛いですよぉ?割と。

平日の小稽古ですので、後半の舞いの部分だけですが、自分の右モモを痛めつけ、打ち据えながら(笑)一緒に跳んでいるのです。いやー。何だかシュールだなー(棒)
☞念のため断っておきますが、別に嬉しくも何ともないです。(病み付きになったりもしないです。)

一通り稽古が済むと撮影した動画をAppleTV経由でテレビに映し出しながら、さらに注意をしていきますが、動画は20分ぐらいでしたから、都合4、50分ほど掛けて稽古をしている感じです。

次は、木曜だな!

決戦は水曜日……。

水曜日の午後は、仕切り直しの書類提出の予定です。
嗚呼。今度こそ、巧くいってくれ^^; 
みんな!また、オラに元気を分けてくれェェェ!!(cf.元気玉)的な気持ちです。
☞今は、インセンティブに一献を思案中であります。
☞月曜日の晩に改めて書類作るです。

上手くいきますように(>_<)
ヤケ酒でなく、美味しいビールが飲めますように!?




0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)