2017-05-01

【 残 席 】第12回「狂言を楽しむ 徳讃会」チケット【 僅 か 】 ☆☆☆☆

月も変わりましたのでね。

勝手に チ ケ ッ ト 販 売 促 進 強 化 月 間 を開始します!(笑)

かねてよりお知らせ申し上げてます通り、今月5月28日(日)14時〜善竹能舞台に於きまして、第12回「狂言を楽しむ 徳讃会」を催す運びとなっております。

お陰様で、お席も 残 り 僅 か となって参りました!
いつも、本当にありがとうございます!!(≧∀≦)/
☞オトナの事情で在庫を明示できない事をお許し下さい。




いつも、この徳讃会では、主催者の1人であり、普段は二足の草鞋を、たぶんバリバリ履きこなしてる!?僕の「特技」を、少しでも活かしてやろう!他の狂言会では、あまりお目に掛ける事がないような、ちょっと面白い企画にしよう!!!と、日夜、考えております!(`・ω・´)キリッ
☞※この“ちょっと面白い”は、個人の主観であり、面白さには個人差があります(;^_^A 

ええ、ええ。それで今回は……ですね。狂言「神鳴」ですよ。神鳴。個人的に思い入れも深い演目です(。-∀-) ニヒ

いやぁ……世の中広しといえども、能楽師大蔵流狂言方で、「はり師・きゅう師」免許を持っているのは、おそらくは僕ぐらいだろうと思うのですが、この知見を最大限に生かしまして!?狂言「神鳴」にまつわる“はり事情”について、大いに迫ってみたいと思いますゾ。
☞え!?そんな解説、要らん???(笑)※いや、サラッと終りますって!きっと。
☞ってか、綾小路きみまろってはり師・きゅう師免許持ってたんや!(°□°;)
☞麻原彰晃が鍼灸師ってのは聞いた事ありましたけど……。※リンク先を参照の事

えー。上記のアプローチが、逆に購買意欲を減衰させてしまったのだとしたら……。
失敗です(>_<。。。  すんません。

でも、めげません!!
そんな僕が、なんと!最初(解説)から最後の演目(神鳴)まで出突っ張り(詳しくは、チラシの裏面を見てね!)第12回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケット御購入は、下のオレンジの画像をポチッと押して下さい。チケット発売ページにリンクしています!!



あ、もちろんお電話でも御用命を承っております!!

【追記】
なお、手売りでの販売も並行しております。
公式webサイト上では在庫があるように表示されていて(購入が可能な状態で)も、全席完売している場合もあります。
その場合は、クレジットカード払いの場合は代金の返戻処理をさせていただきます。
あらかじめご了承の程、よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)