2017-05-16

お稽古_㊸ 小稽古:地味な作業。 ☆☆★★

第12回「狂言を楽しむ 徳讃会」まで2週間を切りましたが、プレイングマネージャーとしての地ッ味ィ〜な作業はちまちまと続いておりますよ。目下は、夜なべしながらプロジェクターで掲出する内容を作り直しなどを……。
あとは、アンケートを作りーの、レジュメを作りーの、していきたいと思います。
……ええ。御存じ、いわゆる一つの器用貧乏暇無しってヤツです(--;) 
息子殿もムスメも、このところみるみる上達して内容は良いのですが、あえて手を抜かず、コンスタントに(適度に?)テンションをかけ続けておきたいと思います。
月曜日も、ね。妻にはちょっと意外だったみたいですが、小稽古をば。ムスメは割稽古、息子殿は前回の大稽古の注意点の確認を………。

ムスメは、もうそろそろ型(立ち稽古)に移れそうですね。ただ、やっぱりにぃにと科白を合わせて稽古としてからが好ましいかな。
……となると、やはり徳讃会後となりましょうか。

息子殿は最近、夏(妹との発表会)と秋の催し(次回、第13回徳讃会:10月22日、玄三郎翁七回忌追善会)の話もするのですけども、彼奴なりに自分のスケジュールを考えているのでしょうか。

さてさて、僕の方も気を抜かず、ラストスパートです!!
気張りたいと思います(・_*)キラーン!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)