2014-02-21

副鼻腔炎かなぁ……。

先日来、喉の痛みとけだるさが続いています。(咳や熱発はない)
市販薬で様子を見ていましたが、いよいよ膿性の鼻汁が割と多量に出るようになり、前頭部の頭重感なんかも続いているので、今日こそは専門医を受診してみようかと。
薬が効いている間は症状が抑えられている感じですが、朝になると喉が痛い感じですね。

昨日は初稽古でしたが、鼻閉があり、いつも通り謡えず、申し訳なかったです(;´Д`)
まずは、この症状を治して、その次は花粉症の治療もやっていきたいと思う次第です。

そして明日はまた、息子殿とおさらいをしていきまする。膝当て(サポーター)を買い与えましたのでね、彼のモチベーションも高まっていると思います(^^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)