2014-02-04

ガックシ…orz

先述の通り、3日に壬生狂言を拝見にうかがう予定でしたが、2日の夕刻より頭痛と全身の倦怠感が…。熱発の予感がありました。

3日の朝になっても依然として頭痛と倦怠感があり、妻子がインフルエンザに罹患した事なども考えると、結構な確率でインフルかと思いました。しかしながら体温は36℃前後のままで、咳もクシャミも、鼻閉・鼻汁も、関節痛などもありません。
いやいやしかし、臨床の現場では典型的な症状の見られないインフルエンザもあると聞くので、ここは増悪する前に自重すべきかと思い(仮にインフルだとして、他人さんにうつさないように。)自宅でゆっくりと過ごす事にしました(せっかく休みを取ってたんだけども……orz)

おかげさまで昼過ぎには、あっさりと頭痛も全身の倦怠感も治まってしまって……。なーんか拍子抜けでした。
息子の方もようやく症状が終息してきた(泣きながら薬を吐き戻す事が多くてですね(;´Д`)なかなか快復しなかったのですヨ)ので、今日あたりから、またぼちぼちと稽古を再開していく予定です。

さーて。今まで教えたところは、ちゃんと覚えとるかな?(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)