2014-03-04

動画になりました。


えー。元の8mmの題字が間違っているのですが、大蔵流は「呂波」ではなく「呂波」ですね。僕の初舞台の時…いや、2回目か。(なんか最近、初舞台が何だったか、あやふやになってきましたよ。)
これはサンプルとして業者さんから提供されたものですが、代金も支払ったしアップしても問題ないでしょう(笑)

惜しむらくは音声がないことなのですが、僕が幼稚園の頃って、今みたいに動画を撮影する機材も普及していなかったですし、こういうフィルムが残っているだけでも貴重です^^;
もう何本かあるそうなので、来年度になったらそれらもデジタル化していこうかと考えています。

こういう記録を保存し、後世に継承していくことは、当法人の大切な事業の一つと位置づけておりますが、如何せん資金がございませんナ(×_×;)
……どっかから、降ってこんかね!?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)