2014-03-03

1人で跳べるようになってきました。

このあいだから、息子に1人で跳ばせてみてるのですが、だいぶんと覚えましたね。また少しずつ身体もできてきたのか、以前と比べると随分と姿勢もよくなりました(しかし、まだまだですが!)

今週は1人で跳ぶ事に重点を置いて、細部まで覚え込ませたいと思っています。
そして、来週からはいよいよ前段部分に突入ですね。大名と猿曳きの緊迫感溢れるやり取りと愁嘆…。
……いやぁ、あれが結構長いんじゃ……(;´Д`)

小猿を演じるにあたり、一生懸命に後半の跳ぶ事は意識して覚えたけれども、前段があるとは聞いてなくて、えらく驚いた!(そしてガクッときた)という話を聞いた事があります。
師匠より、まずは全体のアウトラインを意識させて稽古するよう仰せつかってましたので、息子には一応、その旨を再々伝えていますが、分かってるかなぁ!?

そして息子の稽古もさることながら、3月は決算期ですし、法定の社員総会も開催せねば。
チラシの原案作成にかかる必要もあるでしょうし、解説の内容(プロジェクターを使います)もそろそろ練っていかねばなりませんね(゚o゚;;

そうそう。
来週は第4回 東日本大震災義捐能がありますね!
東北地方復興のためのチャリティー公演です。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)