2014-03-06

自信が付いてきたか!?

昨日は、おさらいする形で息子1人で跳ばせてみましたが、前回注意した点もほぼ修正してきてたので、正直僕の方が驚きましたΣ(゚д゚

これなら、今週末には腰に綱を付けて、より実戦的な稽古に進んでいけそうです。
まぁ、その前に動画に撮ってみて、息子自身が跳んでいる姿をもう一度確認してみるのも良いでしょうね。口頭で修正点を何度も説明するより、一目瞭然というところもあるでしょう。

目下、僕は第6回「狂言を楽しむ 徳讃会」に向けて、チラシ制作のための原稿作りに着手しています。
併せて、高槻市と市・教育委員会からの後援を得るために、申請書を作成する予定です。(これがまぁ、なかなかにメンドクサイのでございまするよ。正直なところ^^; )

あとは……あれだな、能楽協会へ撮影申請ですな(著作権関連)

そうそうそう。あと、期末決算だな。
まぁここに来て弥生会計を止めて、クラウド会計サービスに移行しようと目論んでいます経費の節減と、あとは入力デバイスがWindows系、Mac系、iOS系問わず扱えるという所でしょうか。
→つまり会計データを共有し、家族に手伝わせることができる!!(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
→僕が倒れても、とりあえずは会計はヘーキ!!

うーん、費用対効果やリスクヘッジも考えてるなんて……。まるで、経営者みたいジャマイカ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)