2014-03-12

義捐能でした。

昨日、3月11日は(公社)能楽協会大阪支部有志による義捐能があり、僕は「魚説経」の後見にて行って参りました。

チケット5枚をお預かりしていましたが、力及ばず全く売れませんで……(;´Д`)
些少で大変申し訳ないですが、小職の労働力(ちなみに、C万ぐらいですね)を対価としてお納め下さいませ(ノ_・、)

僕は二足の草鞋を履いていますので有給休暇を取得して伺っています(つまり、別途収入は担保されているという事ですね。)が、能楽師大阪支部の有志のほとんどは、おそらく手弁当での出演です。本当に頭が下がります。(いわゆる、アゴアシは付いていません。)

来年もまた3月11日に催されること思いますので、ぜひ皆様には万障お繰り合わせの上、足を運んで頂ければ誠に幸甚に存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)