2014-04-28

子どもってやつは……(−_−#) 

【お知らせ】
第6回「狂言を楽しむ 徳讃会」(本年6月15日(日)午後2時〜 於:善竹能舞台)のご案内は、発送作業を完了しております。
DMの郵送を希望された方には、まもなくお手元には届くものと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

土曜日は、例によって息子には見学だけでも……と考えていたのですが、金曜の夕刻より突然の体調不良、お腹を下し、翌朝には38度弱の熱発というね……。
いろいろ迷いましたけれども、もう仕方ないじゃないですか。
寝ておけ。と…(’’;)

しかしまぁ、子どもというのはなんで週末に近くなると体調を崩すんでしょうかね。先が思いやられます(*`Д´*)
母は、僕の体調が崩れるたびにこっぴどく(祖父や父から)叱責されていたようですが、気持ちがよく分かりますよ。ええ。父や祖父の気持ちがね(笑)
☞前近代的と誹られそうですが^^;

いろいろと、無理のないスケジュールで息子に教えようと思っていましたが、こうもリスケジュールを繰り返すことになるとは……(--;)
さぁて、あまりぬるいことやってる暇も無くなって参りましたなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)