2014-05-01

本日より、第6回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケット発売開始です。

さて。
標記の通り、私どもが主催する狂言会:狂言を楽しむ 徳讃会のチケットが、本日5月1日より発売となりました。☞詳細は、コチラ!!

●座席数は、なんと60!!(笑)
●徳讃会は、目下年2回の開催!!!(爆)

……もう、おわかりですね。
拙ブログが「日本一チケットが取りにくい能舞台/善竹能舞台」を標榜する所以です。
その、絶対数が少ないために………!!チケットが取りにくい。というカラクリですな。(決して嘘はついていません。)

しかしながら。
見所(けんしょ)は狭小では御座いますが、舞台の広さは標準サイズです(橋懸かりは短いですが^^; )
舞台の端から見所の最前席までのキョリ、1m未満です。(いや、実は測ったことないので、1mぐらい。ってことにしときます。)
舞台は床の間の高さですので、演者の息遣いは元より、その関節の鳴る音まで聞こえてしまいます。(マニアックな友人談)

…そして、演者とお客様皆様との心のキョリ……プライスレス(ん?なんかちゃうな。)

閑話休題。
皆様の御来臨、お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)