2014-05-15

いよいよ!1ヶ月前!!

【重要なお知らせ】

いよいよ、第6回「狂言を楽しむ 徳讃会」まで1ヶ月前となりました!!
おかげさまでチケットの売れ行きも大変好調です。残り2席です(本日9:45現在)
鑑賞ご希望の方は、ぜひともお急ぎ下さい(>_<) !

それにしても。

こうして多大なるご愛顧を賜る事で、私どもは大変助かります。何故ならば、席を埋めるための販売促進活動、その他の事務作業等に、労力を割く必要がなくなるからです。
☞狂言に専念できるというものです。

これらの問題(?)は非常に悩ましい事柄でして、私どものような知名度の低い、弱小の主催者で悩まない者がいようか(いや、いはしまい。)というほどの大事であります。
☞一番手っ取り早い販促が、メディアへの露出なんでしょうね。

かつての「娯楽」の少なかった時代とは違い、今は豊富な選択肢(遊びやレジャー活動)の中から多様な趣味を選び取れるようになりました。
必ずしも「狂言鑑賞」をファーストチョイスとする事はない中で、勝負していかなければなりません。
手持ちの武器は少ないのですけれども、当法人の強みを活かして、皆様からの「賛(讚)」を得て、選ばれるような、魅力ある徳讃会を提供できるよう、続けていきたいと思う次第です(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)