2014-05-16

SOLD-OUT!!

正直なところ、僕自身がちょっと驚いているのですが、第6回「狂言を楽しむ 徳讃会」のチケットが1ヶ月前に完売という…ね。
本当に、ありがとうございます。なんか嬉しいです(≧∀≦)/

実は、高槻市広報と地元ミニコミ紙にも徳讃会の広告掲載を依頼しているのですが、なんとまぁ、掲載される前に全席売り切れてしまったとは……。
問い合わせがあった場合、なんと申し訳しよう(’’;) などと思っている次第です。

先述の強化合宿では、「靱猿」の小猿にはまだ「伸びしろ」があるようでしたし、「茶壺」の方は、シテの忠亮氏、アドの大二郎氏の演技を見ている僕の方が吹き出してしまいそうでした(あとで「二人をみて笑てたらアカンで!」と師匠に注意されました。)

きっと、それぞれの個性が引き出された白熱の舞台になるような気がします。
お客様のいらっしゃる見所(けんしょ)の雰囲気と、演者が存分に実力を発揮して、それらがバチコーン!!とハマったとき……“狂言を楽しむ”ことができるのではないでしょうか。
-`).。oO(そして、プロデューサー冥利に尽きるというものです。

さて。
残り1ヶ月、ブラッシュアップに努めます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)