2017年9月22日金曜日

お稽古_⑩ 小稽古:いよいよ1ヶ月前です!! ☆☆☆★

何度も申し訳ないのですが、お知らせです。第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」(10/22 14:00〜)も本番まで1ヶ月となりました。

チケットの売行きは……うーん。ボチボチ?でしょうかな。
でもまぁ、まだまだお席は残っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

リンク先からポチっていただけると、僕からなにがしか特別の……ご購入者の方のご健康とご多幸を祈念した気持ちが届けば良いかなぁ。って願っておきます。

もちろん、お電話・FAXでも承っております。

息子殿は、だんだん熟れた様子になって参りました。うむうむ。よき哉。
この調子で、健康維持とクオリティの向上に努めてもらいたいものです。

この所、何故かハツカネズミとゴキブリが多数、家の中に出現するのですが、木曜日には我等が舞台にも(゜∀゜;ノ)ノ

木曜晩の黙々と自主稽古中の、「名取川」クライマックス、盛り上げるとこっすわ。

隅取りからの、大小の前に戻ってきて、廻り返しからの左右、打ち込んで、留拍……子!!って、んんΣ(・□・;)
え え ー っ !?
ま さ か の G 出 現 !!!
☞って、ええーっ!?二度見しました。

(きざはし)の辺りをノコノコ歩いてはりましてん(--#)

さては「名取川」の秘伝・口伝の技を盗みに来たと見えます。問答無用でお命頂戴仕りました。無益な殺生は好みませぬが、舞台や蔵の中に入られては装束・御道具が傷みますし、媒介する細菌(サルモネラ菌だったっけ?)にヒトが感染しては舞台に差し支えますので、致し方ありません。
僕ァね、心を鬼にして、徳讃会に臨んでおりますよ。

しかしまぁ、なーんであんなところにねぇ?何してはったんやろか(;^_^A
食べるものなんか、一つもないのに……。やはり、密偵か(*`Д´*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)