2017-09-12

お稽古_⑥ 小稽古:ま、ボチボチとね。 ☆☆★★

そろそろ息子殿、自分で稽古をするようになっても良いと思うんだけど、どうなんだろうか。
僕が幼少のみぎりは、妹2人と僕、合わせて3人で稽古をしてたように記憶しているんだけれども、あれはもうちょっと大きかったかなぁ……。
それとも彼奴は、妹と一緒にできる演目でないとモチベーションが上がらないのでしょうか(;^_^A

今回も僕は3演目出突っ張り!?自分の抱える課題になるべく専心したいわけですが……。息子殿には……まだ…難しいんだろうな(;・∀・)

そうそう、日曜日にですね。友人の民謡の発表会を見に行って、その後の次の予定まで、図らずも時間が空いたので、いつものメンテナンスをば、受けに行ってきました。
ま、そんな訳で。すこぶる……でもないか。まぁ、そこそこ快調です。(晩は友人らとクラフトビールと個室の夜景を楽しみましたにゃり。☞いつも、おっさんひとりだと、壁向いて座らされるしな!)

昨年の今ごろに喘息を発症したようなので、十分留意していきたいと思います。喘息徳一郎(もとい、善竹徳一郎ですが)では、「名取川」はきっとキビシイ(--;)
あと、四十肩ね。これにも十分留意していきたいですね。右肩関節の可動域制限なんてされた日にゃもう。「名取川」はきっとキビシイ(+_+)

なんだろう、最近はまた、ほどよく痩せ…いや、窶れてきた?ので、このまま維持していきたいと思う次第です。
自転車も近々復活できる……かな!?



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)