2017-09-05

お稽古_④ 小稽古:もう少しやな & チラシできました!! ☆☆☆☆

今回もいつもと同じく。
ほぼ覚えてきているので、シテのパートは息子殿に任せます。時折、調子を外すのでそこは修正を加えていきます。

さて、今週末までには、覚えきれるでしょうか……。
どうして、いつもおけいこやるん?
と、尋ねてくるので、
別にとーちゃんは、付き合わんでもええねんデ。
自分で自主的に稽古ができるんやったら。
毎週末の土曜日、1回だけお稽古をしてあとは、自分でやるねん。
自分ができる思うたら、もう稽古もせんでエエよ。
ただ、自分でやらんと上手になれへんデ。
と言いますと、何やら頷いてましたが……(;^_^A
いずれにしても、彼奴には早いこと書物を渡してやらねばなりませんな。

そうそう!
10月22日(日)14時〜@善竹能舞台、第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」 善竹玄三郎七回忌追善会のチラシが、月曜日に納品されました!
目下、鋭意お客様各位へご案内の発送準備中です。DMを御希望された方は、お手元に届きますまで、今しばしのお待ちを。
チケットのお申込み受付は9月15日(金)から予定しております。(※全60席となります。)
いずれも見応えのある演目です!皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!!

平成29年10月22日(日)午後14時開演(午後1時半開場)
第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」善竹玄三郎七回忌追善会
於:善竹能舞台(大阪府高槻市宮之川原5丁目3番1号)

演目・あらすじ
※見どころ解説は大二郎氏にお願いしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)