2017-10-18

【ただ今】第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」チケット【発売中】 ☆☆☆☆

今週末に迫りました!!

第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」
故善竹玄三郎七回忌追善会

第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」
販促強化週間!?です。10月22日(日)第13回「狂言を楽しむ 徳讃会」まで、いよいよ4日あまりとなりました。お席はまだ余裕がございます。ぜひこの機会のお越しをお待ち申し上げております。
チケットが完売ですと、中の人もとても喜びます(笑)どうぞよろしくお願いいたします。
☞僕も舞台に専念できます。




※もし、チケット販売ページがうまく表示されない事がありましたら、一度、ブラウザのリロードまたはキャッシュのクリアをお試しいただければ幸いです。
※勝手ながら、チケットのお渡しは、当日受付にていたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)