2014-01-31

今年の目標…?

早いもので、もう今年の12分の1が終わってしまいますですよ(;´Д`)

今さらという感もありますが、今年はですね、いろいろと、いわゆる“エンターテイメント”を実際に体験してみる年にしたいと考えています。(古今東西問わず…。)
ひとさんには「狂言を観に来てくれ!」と言うだけで、自分が他の催しに足を運んでいなければ、やはりバランスを欠くような気がしましたので。

今月は歌舞伎を拝見しました。
来月には壬生狂言と某アーティストのライブを予定しております(笑)こちらはいずれも初めてですので、非常に楽しみです!
あと、落語なんかも積年の約束(!?)があるので、約束した友人を誘って行ってみたいと思っている次第です。
そうそう!人形浄瑠璃なども良いでしょうねぇ(*^^)
(昨年はチケット代を払って「お客」という立場で、見所から能も拝見しましたが、いろいろ発見がありましたよ。)

内容もさることながら、その広告・販売戦術?というのも、非常に興味のあるところです。参考にできる事は取り入れ、改めるべきは改めて、徳讃会の運営に活かしていきたいと思う次第です。いずれ、もっと広いところでもやりたいですしネ!!(^^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)