2014-06-05

まさかの?ここに来てスランプ!?

いや、息子がね。
先週できてたこともできなくなってて、このところ横着な態度で稽古に臨んでいるのが目に余るので、最近は怒りっぱなしです(._.)
あまり怒りたくはありませんけども、ダメなものはダメなので、妥協はできません。

言い訳や講釈は一人前なんだけどな。
→曰く「足袋が滑るから跳びにくいんだ」とか、「一緒に跳んでくれたら、あとについて一緒に跳べるんだ!」などと……小猿は舞台の上では一匹じゃい!っちゅーねん(*`Д´*)

褒めて伸ばす?
褒められるところがなければ、どうしたらいいのだ(--;)
怒られたらやりたくなくなるのは、よく解るけれども。
我々がやってるのは、学芸会じゃないんだし。

要求するレベルをちょっと上げたのがマズいんだろうか。
よりよい完成度を目指すのが悪いのか……(-。-;)
-`).。oO(こんなことなら、ちゃんとシール帳(巻物)作っておけば良かった。

週末の稽古のでき次第やなぁ……。
なんか、心配だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)