2014-06-12

とうとう、あと3日でございますね(°□°;)

今週は、

おさらいを兼ねて、もう一度、初めに戻って息子と一緒に跳んでいるのですが……。
謡いながら跳ぶのは、やはりなかなかに息の切れる事でございます。(一度、みんなやってみたら良いんだよ!!)
今年1月から稽古をつけ始めて、まだ寒い間は息子が途中で風邪ひいて稽古ができなかったり、骨折して出演が危ぶまれたり……。嫌な感じの汗をかく事も幾度かありましたが、何とかここまで来ましたねぇ。

しかしまぁ、

我々のこの仕事は結果が大事!である事は、確かなわけで。
どーんなに経過を頑張ったとしても、当日失敗すれば、幕に入ったとたん「台なしや。」と叱られるのがオチですノ ン フ ィ ク シ ョ ン ! ! 

さて。

土曜には、外周りをちょっとやっていかなければなりませんね。
先日には植木屋さんに来てもらって前栽やらを剪定してもらいましたし、受付の設いも整えていかねばなりません。
お天気も週末土日とも良さそうですね。
と、なると……。

……暑そうです(-_-)

一方、

息子はといえば……。
とくさんかい おわったら、じぃじと おすし たべにいくんだ〜!!
(もちろん、回る方のお寿司です。)とまぁ、のんきなモノでありますよ(-。-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)