2014-06-02

法人の運営など

なんと。早、6月ですね。
先週、5月31日(土)は私ども法人の創立4周年の記念日でした。
おかげさまで、何とか無事に4期続きました。ありがとうございます。

また法人設立時、理事の一人であった祖父、玄三郎が存命であれば、この日100歳を迎えていました。
ひ孫の初舞台を観る事が念願でしたが、残念ながらそれは叶いませんでした。おそらく草葉の陰から見守ってくれている事でしょう。
☞逆に…いい加減な舞台を勤めたら、きっと化けて出てくるに違いない!!とほぼ、確信に近いものがありますが(爆)

31日には社員総会も行われ、前期の決算報告がなされました。次いで第6回徳讃会のタイムテーブルの確認等が行われ、今秋(11月16日)第7回徳讃会の事も議案に上がり、内容がより濃くなるよう若干の修正が加えられました(笑)
第8回(来年の5月頃を検討中)もね、だいたいの骨組みが決まりました。来年は当法人の設立5周年ですし、善竹能舞台が創建されて50年を迎えるメモリアルイヤーです。何とか、メモリアルな事やりたいですね(笑)

そうそう。
小猿の仕上がりも順調です。幼稚園に行く事で、体がようやくできあがってきたことと、メンタル面も鍛えられてきたことがあるのでしょう。
これで、体調を崩さぬように当日を迎えられる事を願っているのですが……^^;

舞台当日の食事の手配なども完了しましたし、準備は徐々に整いつつあります。8日には見所(けんしょ)のしつらいのセッティングなどが予定されています。
半年以上掛けて、段取りをし、準備を整えて参りました(決して、思いつきでや行当りばったりで運営していない事は強調しておきたいと思います!)が……。

……道理で僕の白髪が増えるわけですわな(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)