2018-04-16

お稽古_㉔ 大稽古:じぃじとの合わせ稽古始まる!! ☆☆☆☆

14日土曜日は、僕が梅猶会に伺いましたので、お稽古は日曜日にスキップとなりました。
日曜日は、例によって朝イチからのお掃除を行いまして、それから今、取り組んでいる狂言「空腕」の稽古をつけてもらいまして。

コレがなかなか、一筋縄ではいかない( #意見には個人差があります )演目でありまして…。
曲趣そのものは、非常に良くできた演目なので、是非一度ご覧になっていただきたいのですが、難しいのですよ(^^;;
コッテリ90分ほど絞られまして、今度は息子殿!

呼びに行きますと……
おれ、うんこ漢字ドリルやってるから。
と、宣います。

いやいやいや、この間、じぃじと合わせるって言いましたよね!?もう、お忘れですか???(;^_^A
どうぞ、お急ぎくださいませ(-_-#) じぃじは、稽古場で待ってます。

二つ三つ、手直しがありまして、あと、「こうやったらエエねんで!」という指導もあり、次回からの中稽古はさらなるブラッシュアップをはかっていきます。

第14回「狂言を楽しむ 徳讃会」5月20日(日)です!!ぜひ足を運んで頂ければ幸いに存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)