2018-04-01

ホントは午前中にアップしたかったのですが。 ★★★★

つれづれに、ヤフオクを眺めておりますと、著名な彫刻家の初期の頃の作品が捨値で出てましたのでね、こっそり落札しました!(⌒▽⌒)

どうでしょう?この、素朴な感じ(^^)

しかも共箱でねぇ!


御本人の銘も書いてあり、真作ですよ。


あ、間違いました。
著名な?たわごと師の方の作品でした。

※夏休みの課題で製作した品です。
【こけし】
四年四組
茂山徳一郎作

1985(昭和60)年8月26日
誰か、欲しい?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)