2018-04-06

お稽古_㉑ 中稽古:一通りは出来るのかな!? ☆☆☆★

ムスメも何とか8割〜9割方を覚えられ、かつ発声できるようになってきましたね。一時はどうなるかと気を揉みましたが、この調子でお願いしますよ。
まだチョコチョコと不安になって自発的に言う事が出来ないところもありますが、今の段階では、まぁまぁこんなモンでしょうか。

息子殿も一通りは出来るようですね。ちょっと安心しました。より精度を高める方向にシフトしてます。モチベーションも十分なようです。

……はぁ。これで僕も少し自分の方に傾注できるというもの(;^_^A
ひとまずは、14日の「千鳥」の酒屋、気張りたいと思います。
千鳥が済んだら「空腕」と「酢薑」、再び、鋭意取り組んで参りたいと思います。

第14回「狂言を楽しむ 徳讃会」
2018.05.20 14:00〜
@善竹能舞台

第14回「狂言を楽しむ 徳讃会」番組




0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)