2016-08-29

【チラシ】第11回「狂言を楽しむ 徳讃会」【できました!】 ☆☆☆☆

実はまだ公開は控えておきたいので、画像は上げませんが、今秋11月13日(日)14時〜 善竹能舞台におきまして第11回「狂言を楽しむ 徳讃会」を催す運びとなりました!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

チラシその物は、先週8月24日に自宅に届けられ、予定では週末までに発送と考えておりましたが、「おじぞうさまとこどもたち」の後片付けやら、養生に努めている(体調不良の)加減で着手叶わず(^^ゞ
ひとまず9月1日の一般社団法人高和会善竹能舞台公式webサイトのリニューアルオープンに合わせて、チラシと共に公開することにいたしました。
☞チケットの取り扱い開始は10月1日を予定しています!!

しかしまぁ、何ですな。ビールすら飲む気が起こらない。というのは、相当重症ではないかと自分でも思うわけです。さすが本厄。普段出ないお熱も出るはずだわ(+_+)

ところで、今度のサイトのリニューアルでは、かねてから申し上げてますが、「レスポンシブ化」を図ってみました。このブログでも40〜50%がiPhoneから、約30%がAndroid端末、約1%はiPadからのアクセスなのです。だいたい7割前後はタブレット端末を使ってアクセスされてる方が多いのです。
まぁ、公式サイトの方も、たぶんざっくり同じ傾向と判断しまして………。
☞Analytics見たら良いんだけどさ。

今回のリニューアル(9/1予定)と、相成りました。
もしアクセスしてみて、不具合等がありましたら、お知らせいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

ちなみに、公式ウェブサイトは、http://www.zenchiku.org/ です。
☞あ!まだリニューアルしてませんよ?

お稽古は……9月から再開の予定です。
まず息子殿は、狂言「業平餅」をしっかり覚えてしまわないとね。並行して小舞「七つに成子」の謡いを完璧に。
僕の方は……9月の講演の準備もしつつ、10月8日の「善之会」(大二郎氏主催)と、10月下旬〜11月中旬の怒濤の?週末をこなすべく、稽古と英気を錬らねばなりませぬ。息子殿の稽古も付けねばならぬし……ちょっと大変だな(;^_^A
☞いや、かなり?



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)