2016-09-01

【祝】サイトリニューアル!!(レスポンシブ化)と、第11回徳讃会のお知らせ!!! ☆☆☆☆

はい。ま、そんなんでね。
当法人公式webサイトも、タブレット端末に満を持してシームレスに対応したという……ね。ぜひ1度、お手元のスマートフォン、iPadなどのタブレット端末でご覧になってみてください。
☞特に、“写真”のページの前半は、お蔵出しの貴重な写真かと。

次回の徳讃会のお知らせは、まず新しくなったサイトで!と密かに思っておりましたが、公式webサイトでも解禁となりましたので、いよいよこちらのブログでも!


平成28年11月13日(日)
14時(午後2時)〜
於:善竹能舞台

と、なっております。
万障お繰り合わせの上、足をお運び頂ければ、誠に幸甚に存じます。
なお、チケットの発売は10月1日から予定しています。皆様のお越しをおまちしております。
☞今すぐスケジュール帳か、カレンダーに記入しましょう!!(笑)

さてさて。

僕の喉の具合ですが、咳が止まらなくなってきました(;´д`)
☞仕事イヤイヤ病の末期と思われます(-_-#) 

息子殿は………(あまり詳しく聞けなかったのですけど、)
どうやら、クラスメイトの女の子に何か哀しい出来事があったらしく、その子がひどく意気消沈していたそうです。
妻がその理由を息子殿に伝えると、
ほな、おれがいっしょに、ないたるわ!
……と、これまたビックリのオトコマエ発言をしたらしいですわ。

たぶん、それで正解だ。
女子にソリューションを提示しても、あまり意味はなくて、かえってウザがられる要因ですらあるのだ。

もしかしたら(いや、もしかしなくても?)とーちゃんよりオトコマエになりそうだな!!そのまま、多くの人に好かれるシュッとした兄ちゃんに育ってくれたまえ!!(*´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)