2016-09-30

お稽古_⑪ 小稽古:・・・(*`Д´*)とチケット発売は10/1から!! ☆☆★★

今回はiPhoneで撮影します。
せっかくAppleTVも買い求めたことですし、テレビの画面にAirPlayでシームレスに動画を投影しながらフィードバックを図っていくわけです。

ただまぁ、そもそもからして、モチベーションが低いんだわ、きっと。
前に注意したことも、ビックリするぐらい全く修正できてない。
……はぁ。こちらとて、道楽で稽古を付けてるわけではない(晩酌もせず、それなりに時間を割いている)のでね、テキトーな態度で臨まれても困るわけですよ(*`Д´*)

その辺の認識(あるいはプライオリティ?)の差だなぁ。
さてさて。どうしたもんだか(;^_^A
週1回程度の稽古で、クオリティが維持できるなら、それでも良いんだけどナ。
前提として、“自主的に稽古ができる”というのが、要件になってくるので、まぁまだ無理か(--;)

いや。その前に!とーちゃんに、インセンティブが要りまする!!(爆)
☞息子殿の稽古に付き合ったら、1回につきビール1缶とか(≧∀≦)/

と こ ろ で !!

大事なお話です。
今秋の11月13日(日)14時〜、第11回「狂言を楽しむ 徳讃会」@善竹能舞台ですが………

いよいよ明日、10月1日からチケット発売開始です!!
お申込み・お求めは、当法人公式webサイトから!!(電話・FAXでも承っております。)
全 6 0 席 ですので、もし御予定がお決まりでしたら、ぜひ、お早めに席を押さえていただけると、中の人も助かります(≧∀≦)/

よ ろ し く お 願 い 申 し 上 げ ま す !!



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)