2016-09-05

お稽古_** 小稽古:スキップしました。 ☆★★★

さて!

新しくなった、当法人公式webサイト、ご覧になっていただけましたでしょうか?
そう言えば、問合せフォームなどがちゃんと正常に稼動しているのか、まだチェックしていなかったです(^^ゞ
☞また、後ほどチェックしておきます。

今回のリニューアルの目玉は、iPhoneなどのタブレット端末専用の画面に、自動的にサイトが最適化されて表示されるという点です。
アクセシビリティの向上は、斯界の喫緊の課題だと思っていますので、当法人では鋭意取り組みたいと考えてます(≧∀≦)/
☞「敷居が高い(ちょっと正しい使い方とは違いますが……)などとは、言わせない!(・_*)キラーン! 

週末のお稽古

念の為大事を取り、すべてスキップしました。声を出そうと発声に力を入れると、どうにも咳き込んでしまう状態が続いていまして。
それもまぁ、少しずつ改善しているような気がします。月曜から息子殿との小稽古は、続けて参ります。

そしてまた、調子が戻ってきたら自転車通勤を再開しようと思いますが、一先ずは自室でのワークアウトを再開する予定です(体幹のインナーマッスルを刺激するエクササイズです。V字バランスもいつの間にかできるようになってました。目指せシックスパックです!☜嘘)

今秋もいろいろ10月から立て続けに大きな?舞台がありますので、体調管理にも気を付けて、段取りよく臨みたいと思います。
第11回「狂言を楽しむ 徳讃会」のご案内送付もいささか遅れておりますが、今週中には何とか手配をしたいと考えております(≧∀≦)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)