2016-09-15

遅くなりましたが、第11回「狂言を楽しむ 徳讃会」のご案内を発送しました。 ☆☆★★

さてさて。かねてより申し上げておりますが、今秋11月13日(日)は、第11回「狂言を楽しむ 徳讃会」@善竹能舞台の日です(o´∀`o)
14日。ようやく!?僕の予定では2週間遅れてしまいましたが、皆さまにご案内をお送りすることができました!!お手元に届きますまで今しばしお待ち下さい。
そして、万障お繰り合わせの上、ご来臨賜ることができますれば、中の人も大変喜びます。

こちらの御案内は、今まで徳讃会にお越しいただいた方や、講演などで配付しましたアンケートで、特に「案内を送って欲しい」という方に対し、お送りしています。(ご住所・ご氏名等を全てご記入いただいた方)

もし、今までに徳讃会や僕の講演にお見えになったことがなく、チラシを送って欲しいという御希望の方は、当法人サイトの資料請求フォームから、必要事項をご記入いただき、最後の「狂言会等のご案内」の「希望する」にチェックを入れてご送信下さい。(または、チラシは高槻市内の一部の図書館、生涯学習センターなどに配架していただく予定ですので、そちらで入手いただく事も可能かと存じます。)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

サイトの更新もホントはやりたいんですが、なかなか手が回らず申し訳ない限りです。
☞くだんの「喘息」の薬のせいか、夜はどうも眠くなります。

今週末には、何とかできるよう努めます……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)