2014-07-23

第58回 大阪薪能チケット発売中!!



今年も大阪薪能が8月11日(月)・12日(火)の17時半から生國魂(いくたま)神社にて催されます。
僕は12日の「太刀奪」の道通りを勤める事になっています。
→詳しい事は、こちらから御覧下さい。PDFにて番組をダウンロードできます。

もう少し早く情報が出せたら良いのですが、演目、出演日の詳細が判明し、入場チケットが僕の手元にくるのが、いつもこれぐらいの時期なので、たいへん申し訳ないです。(実は、僕自身も心配になって色々とネットを検索してみたのですが、どこにも情報がでてなくて(;^_^A )

なにぶん屋外での催しですので、天候によっては中止、もしくは延期、代金の返戻などには、色々と変則的な条件があります。
お求めに際しては、ご留意をいただければと思います。
チケットにつきましては、当法人でも前売券10枚をお取り扱いしています(クレジットカード払いにも対応)
各プレイガイド経由でお求めになるよりも、若干リーズナブルに入手いただけるのではないでしょうか(笑)
→私ども法人のチケット購入ページはこちら!!

皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)