2014-07-31

【おしらせ】第58回大阪薪能前売券、当法人での取り扱い残数は4枚です!

私ども法人に割り当てられている前売券も残り4枚となりました。公式ウェブサイトでのお申し込み/購入の受付は、発送に要する時間等を勘案して、1週間前には締め切らせていただく所存ですので、
くっそ暑いの中、チケットを買いに出かけるの面倒だな(´。`)
って方はぜひ、お早めにどうぞ(笑)
普通郵便でしたら、送料サービスしてます。
→もちろん、確実にお届けするためには簡易書留郵便¥310のご利用を推奨しています。

また私ども法人ではSQUAREを導入していますので、クレジットカードでの店頭決済(あるいは手渡し時の決済)にも対応しています……が。
平日昼間は残念ながらiPadを扱える者が、ただ今夏休み中でいませんので、できれば週末にお願いします。済みません(;^_^A

今日で7月も最後です。
今後も熱暑が続くようです。
大阪薪能にお越しの際は、ぜひとも十分な熱中症対策のほどを(;^_^A
口渇を感じる前に、こまめに水分を取る事がポイントだったりします。(おそらく運営サイドからも注意喚起が為されるかと思います。未確認ですが、確か境内にも自動販売機はあります。)
また、虫除けなどをお持ちになると良いかも知れません。(お客様情報)

以上、取り急ぎお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)