2014-07-15

いろいろ、やることあるなぁ…。

20日には無事に、師匠と息子とその付き添いの妻とを東京まで連れて行って、また妻子は連れて戻らなければなりません(師匠はおいて帰ります 笑)
移動手段の確保・手配もそうですが、タイムテーブルに沿った行程の立案を……。

併せて、今回は息子のデビュー戦(!?)ということもあり、出演者やお働きの皆様には、あいさつを兼ねた粗菓を進呈する予定ですので、人数はもとより、ご銘々のお名前の把握と、その手配も抜かりなく……。

そして、20日は申合せ(いわゆるリハーサル)が16時よりあるので、スムーズに申合せできるよう、段取りも遺漏無く……。なんでも、渋谷駅は大改修工事なんですってね!?タクシー乗り場、変わってるのかなぁ……。

まぁ、そんな折りにですね、自分が使いたいと思ってる御道具が手元にないとか……ね。往々にしてあるんですよ(--#)
僕だけかも知れませんけども、そういうのって、本当に心底ヘコみます。(家族にあたってもしかたないですし(._.) )

でも、なんだかんだ言ってもですね、気分がヘコんでようがふくらんでようが、時間は過ぎていきますし、できる事しかできないのですよね。
優先順位を付けて、合理的に片付けていくしかありません。お金で解決できる事なら、お金を使います(笑)

それでも、外野がやいやい言うてきますけどね。(うんざりしますけど。)
ま。そこは、ほれ。適当に目を瞑ったり、耳を塞いだりで、順繰りにやっつけていきたいと思いますです(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)