2015-10-13

お稽古(○数字がなくなりましたΣ( ̄□ ̄;)):あ!

月曜は体育の日でお休みだったんです。
油断してました。

息子殿の小稽古、やんの忘れてました(自分のはやりましたが…ルーチンなので。)

なんてこったい!
一番油断してるのは、僕の方かも知れません。

そんなわけで。
火曜日の朝、仕事へ出かける前に、朝食を摂ってる息子殿(彼は、運動会の代休です)
「お稽古、自分でやってみても、ええねんデ!」
と、言ったわけです。どーせ、代休なんだし…暇を持て余した幼稚園児でしょ?って感じで(;^_^A
でも、
おれなー、きょう、いそがしーねん。
おけいこ、できへんわ。
と、即答でした。
耳鼻科へ行って、スイミングに行くんだそうです。
いろいろ、お忙しいのね!!(゜O゜;

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)