2015-10-06

お稽古_㊽ 小稽古:映像学習(ってか、途中で寝るな!!爆)

今回の目的は、この間の大稽古で撮影した動画を観ながら、視覚的な情報からフィードバックを試みるという稽古です。(とーちゃんがいささか疲れてた。というのは、秘密です。)

動画で観ると、一目瞭然でしてね。
「ここが悪しい、 かしこが悪しい。」
はい、巻き戻って…(って、テープやないですが^^; )
「今のここがイマイチ……。」
なんてことも、できてしまいます。Viva 文明の利器!

ただ。
昨今、秋のイベント続きでお疲れの息子殿。(今週末は運動会…なのかな?)
動画を観ながら、後半は船を漕いでいらっしゃいました(;^_^A

いやいやいやいや……、あとちょっとだから…ね^^;
がんばりましょうよ!(o ̄□ ̄)o

僕もはやく会を終えたいです。
その後のインセンティブ(例えば、泡の出る、黄金色のオトナの飲み物とか。)を励みに、がんばりますよぅ(>_<。。。
☞現在、アルコール飲料全般、香辛料を断っておりますれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)