2015-10-16

不本意ながら!?

月曜が祝日だったため、図らずも小稽古を失念しており、木曜が今週1回目の稽古日になるはずでした……が。

折しも、僕が火曜あたりから体調を崩しかけて(子らからピッチピチのフレッシュな病原体を潤沢に供給されます。☜いわゆる、濃厚接触者です)おり、重症化しないうちに。ということで耳鼻咽喉科へ行ってきたこともあり、いつもなら食事が終わって、稽古を始めてる時間ぐらいに帰ってきたわけです。
☞稽古が遅くなると、子らの入浴→就寝のタイミングも後ろにズレるわけです。

なので。
初め、今日はもう稽古やめとこうか?とーちゃんも、ちょっとしんどいし…。とか言うてたわけですな。
しかし、息子殿が妙に積極的なこともあり(;^_^A
☞ちょっとスタンスとして、そういうフリをしたのかな?
ほな!やりましょか!!
って事に。とーちゃんは、先に稽古をして、後からご飯食べます。金曜日は、妖怪ウォッチもドラえもんもあるしな!!(それ、観るんやろ?)ってことで、稽古をすることにしたんです……が(--;)

息子殿。足袋を履き替えてるときに、妙な顔をしてるので、どないしたんや?と尋ねると、急にシクシク(涙)と、泣き出しまして(゜O゜;
どうやら自分の思ってたことの、全部裏目に僕が動いたので、耐えきられなくなったみたいです(爆)
容易ならざる、父(笑)☜目論み通り!
あんまり、さめざめと泣いているので、気の毒になりまして。(まぁ、稽古にもならないので)
かーさんを呼びましてね。フォローを委託したわけです。
結果、妖怪ウォッチとドラえもんは観られないけれども、録画することにして、金曜日に稽古をすることになりましたとさ(;^_^A

僕も月曜以降は、全然やってないので、今日あたりにはちゃんと声を出しておかないとナァ(;^_^A
ドクター氏の話では、風邪半分、アレルギー症状(稲刈りやらその脱穀で、稲の粉じんが多量に地元では舞ってます故。)半分というところでしょうか?という話でした。
☞鼻閉と頭重感はまだ少し残っていますが、喉の痛みや咳は軽減しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)