2015-10-20

もはや、ビョーキでござる。

月曜は、ようやく。
思い余って、身体のメンテナンスに。
この、バッキバキの背中腰、大腿部の張りを何とかせねばなるまい。
と、思いまして。

案の定、ひどいあり様で。
一度では取り切れないとは思いましたが、何もしないよりかはマシです。
お陰様でだいぶんと楽になりました。

メンテを終えて、家路を急いでおりますと。
ちょうど浦堂のバス停を下りて、清水小学校と神服神社の間の道を通り、西へ(徳讃会にお越しになった方は御存じかと。)信号の所まできますと………。
8 7 5
というナンバーの軽自動車が、歩道を歩く僕を追い抜いていきました。
8,7,5、はち、なな、ご、はちななご………
あぁっ!は  な  ご!?
……(--;)
この度、お相手頂く大二郎氏によれば、「末期症状」だそうです(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)