2014-01-16

怒ってもしゃーないですが(;´Д`)

14日、火曜日。
帰宅後に息子と跳んでみたわけですが、どうも集中力を欠いている。
何度も何度も生あくびをしているし、注意されて自分の気付いたことを、(自分で確認するためか)生意気な口調でいちいち口に出して言うんだけれども、それをフィードバックして修正できていない(*`Д´*)

さ す が に イラッと来ましたね。(口調も怖かったかも知れません。)
昼間はスイミングスクールにいって、その後は昼寝もしなかった(妻の談)との事ですから、恐らくは疲れていたのでしょう。
まぁ仕方ないのですけど……。間違った型で覚えてしまっても困るのでね……。

レベルを以前の程度に戻してみましたけど、それでもなかなか……(;´Д`)
まぁ何とか最後には8割方できたところで、「はい!今日はこれでおしまい!!」ってできたので良かったですけど。
あんまり同じ所だけに止まってるわけにもいかないし、今後どのように稽古を構造化していくか、悩ましいところです。

稽古のあと、二人でお茶を飲んでたら、
「きょうはぼく、うまくできなかったね。」
と、言ってました。
「うむ。そんな日もある!」 (…と、釣狐稽古の日々を思い出す など。)
と、答えましたが、 それで良かったのかなぁ……(・・;)
→そう言えば我が師匠には、稽古場以外でその日の不出来のことには、触れられた記憶はないですね。

さて。
今日もまた跳んでみますが、前回伝えたことは上手くできるでしょうかね。
今週末の日曜日には、次の段階に移っていきたいんだけどなぁ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)