2014-01-08

後ろに跳ぶのが難しい。

どうもね、前を向いたままで、後ろに跳ぶのが怖いみたいですね。
おっかなびっくり、ソロソロと跳んでる(いや、歩いてる?)感じになってしまいます。

それはそれで、一生懸命な様子は分かるし、可愛らしいのですけども……。
さぁて。どうしたものか^^;

まだ時間もあるし、ちょっとずつやっていくしかないですね。
そう、僕でもできたんだもの。(もっとも、4歳ではありませんでしたけど。)
平日の夜のお稽古は、その後の入浴のタイミング、就寝の時間もありますし、ごくごく短く、「できた!」って実感があり、楽しいうちに終わらせるようにしようと思う次第です。

今、参考にしてるのは、コレです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

まいど!コメント、待ってます!!
(承認制になっていますので、反映には時間がかかる場合があります。)